近いうちのがまあ判明

予想通りでしたが、東京へ行くことになりそうです。
4月11日の甲子園のチケット!!
まあいつか来ることなのでしょうがないとは思うんですが、3月1日の甲子園での阪神戦一斉発売よりも先に告知されたので被害は最小限。
久しぶりにからくりドームとか神宮甲子園球場で観戦しよか、今年は。
住むところは未定。職場の持ち家というか社宅みたいなものがあるんで当面そこでおとなしく爆音自粛。いずれは府中市民になってJRAから還元してもらわないとな。とにかく荷物が増えすぎて1DKですら収まりきらなさそうなのが実情。府中近辺で音を出してもあまり迷惑になりそうにない2DK以上、将来的なことを見越して駐車場が近接しているような物件をゆっくり探したい。
船橋市民という選択肢もあるのでそれで還元してもらってもいいかな。
とりあえず、4月7日有給休暇決定w