予想:神戸新聞杯、オールカマーほか

神戸新聞杯

買えへんよな。どう考えてもメイショウサムソンアドマイヤメインの組合わせを入れなアカン。そう(2=16)なればそう(2倍)なるやろ。
今回に限って言えば枠順があるからメイショウサムソン、と言いたいところだが逃げるアドマイヤメインにしてみればあんまり関係ないしな。
次点の連中では、13ドリームパスポート以外にも、3アペリティフ、15マイネルポライトあたりが面白いんとちゃうか。アペリティフはダービー6着でそんなに差はないし、マイネルポライト京都新聞杯3着とかあってそれなりの能力があるが1回使った分。その分だけやな。メイショウサムソンから4点というのがまあ買い目になるかな。けど、買えへんよ、やっぱり。
いや、有効な買い目が1個だけあった。2頭軸で3頭に流す3連複ドリームパスポートが来たら元返しぐらいになるけどな。

オールカマー

まあ内枠の馬のFタイムが速いよな。1ヴィータローザ、3スウィフトカレント、4コスモバルク、6グラスポジション
めんどくさいから馬連のボックスでエエやろ、8億ぐらい…

★★中山12R

11カシノロイヤルのFタイムが抜群。展開も比較的ゆっくりめの先行で向くやろ。
ダンディーズケアがどれぐらい仕上がってるかによるけど、単勝勝負でいいと思う。馬連で押さえ。
人気があんまりないから頭固定で3連単なんかも遊びで買ってもいいかな。相手は、当然そのダンディーズケア、7ブライティアベスト、14クリノジャンファン。15スパーブスピリットなんかも気になる。

[ランキングを見る]