ヘッドフォン

iPodで使用していたオーテクのATH-CK5がぶっ壊れた。
断線というのはよくあるらしいが、本体がまっぷたつw

聴けないことはないけど耳に入れたまま取り出せないとか困るしね。
半年、まあ2,000円という値段を考えたらしゃあないかと。
で、代替品。
おんなじモンを買うのもゲイがないので、後継機ATH-CK32か、ソニーMDR-EX90SLか。とにかくインナーイヤー型というのが前提。シュアーは買わない。高いから。
でまあ、店頭で視聴できたのがソニーの方。感想。めっちゃええわぁ。
試聴機なのでエージングも済んでるとは思うけど、低音もええ感じに鳴るし伸びもいい。隣にCK5があったんで聴き比べたらCK5がオモチャみたいに、感じたんよ、オレは。
でも、CK32を買った。理由。安いw EX90は1万円するからなあ。通勤電車で聴くんなら2,000円でいいかなと。競馬で勝ったらEX90買おう。
帰ってきてちょっと試しに聴いてみた(視聴できんかったからな)。CK5の初期段階よりずっといい。低音スカスカということもないし、全体的なバランスはこっちの方がいい。これでよかったんや。
と思いきや、ATH-CK31の存在に気付く。コードは1mいらんのよ、胸ポケットに入れてるから。事前にリサーチせんとなあ…(苦笑)
まあええことよ。

[ランキングを見る]