札幌9R

(サウナ大東洋のミラールームでガチムチ六尺兄貴に囲まれながら)
――今日で中山開催7日連続出勤
おう、それはな。
――が、明日は強制労働
この時期にそういうことをしとったら…。
惜しいよな、完全まで見えていたのにな。
――札幌9Rは完勝
そらそうよ。早速色分けの効果が出てきたやろ(ニヤリ)
リキアイカザンの的場は今日のデイリーでのコメントを見ても前回イキすぎたのを反省しとったからな。よう抑えたよ。あれだけ溜められたら簡単にはとまらんやろ。
――馬連も的中
いきなりズボリやな。ホンマは1点で5,000円にしようかと思ったけど、コレでええんや。勝負は単勝馬連は押さえやからな。今回はたまたま思ったところに来たけど他のも差はなかったと思うよ。実際、2着から9着まで0.4秒差しかないからな。

[ランキングを見る]