ジャパンC

――ジャパンCディープインパクト薬物疑惑を晴らして快勝
おう、それはな。
実は、人大杉で、ざーざーで見えへんかったわ。
――馬券も快勝
そやな、馬券があったんやな。
実はハーツクライがよく見えたから、点数増やしてもうたんや。全然儲かってない。最初の予定通り買っとけばよかったな、3連単500円ずつぐらいでも。
――他のレースは
とれてへんよ(苦笑)。1個だけ、本命サイドのをとったけど、ついに負けたわ。まあいつかは連勝は止まるもんやからな。負ける時はこんなもん。
――有馬記念へ向けて
まだ阪神ジュベナイルフィリーズと朝日杯があるやん。いうても分からんよな、2歳戦は。
そやな、有馬記念は、ダイワメジャーデルタブルースが鍵になるやろうな。ハーツクライは今日のを見てたらもうアカン。前にいく2頭がどこまでやれるかやろ。それと3歳の2頭。メイショウサムソンはまだまだ太めやし、絞れてきたらやれる。ただこの時期にまだ10キロぐらい絞るのんは難しいかもな。
とにかく、ディープインパクトに勝てるのは、前に行く2頭しかおらん。まだディープインパクトとの勝負付けも済んでへんしな。

競馬で勝つ方法