有馬記念

もうゴーよ。あそこ(中山一般席)はギャンブル(この時間から行ったら間違いなく席はない)してでもゴーよ。
なかったら? 5,600円ぐらいで内馬場の屋根に登ったらええやろ。屋根に登ったら何か処分されたりするんかな。
(帰宅後)
有馬記念はナイスレースやったな。ポップロックはちょっと分からんかったけど。よう考えたら赤白でクリスマスカラーみたいなんや。単純かな…
3コーナーからあがっていくいつもの競馬で、4コーナーではもう安心してみていられた。というよりも頼むからそのまま残ってくれと。頼んマース。残ってクレイグ。あかんかったな。案の定やったけど。
直線ではみんな「ディープ、飛べ!飛べ!」って叫んどったなあ。どさくさに紛れてこっそり「トベw」って言うたけど、アカンかったわ(苦笑)
何よりも痛かったのは、尾張Sやろ。1着3着やからな。今日はこんなんばっかりよ。連れが3連複とっとったからおごらしたわ、5,600円ぐらい。
もう終わりよ。ああ、ホント(絶句)

撃沈!有馬記念予想