久しぶりに死にそうになった

今日は早退です。体調が悪い。
どう悪いかというと、
・熱はない
・胃に違和感を覚える(あっさりしたもんしか食えない)
・クビが固定した感じがしない(外れたような感じというのか)
・むしょうにせきがとまらない(ストレスがたまるとよく出る症状)
・頭がフラフラする。
最低限の仕事だけして帰ってきたわ。
昨日の晩に、ふと目が覚めたらもうこの世の終わりやったよ。
吐き気と頭の血管切れたような違和感と胸の圧迫感と愁訴感で。ちょっと前なら100%QQ車呼んでたな。とりあえずソラナックス飲んで、横になる。楽なポジションが見つからないまま悪化する。レキソタンも追加する。あいかわらず楽ポジが見つからず、起き上がって体育座りしたらしっくりきたのでしばらく、楽しい体育の時間デスヨ。
その後、掛け布団を枕にしてむりやり横になって、薬が効いてきて眠れたようだが、1時間以上寝付けんかった。睡眠不足なんと違うんかという気もするので今日はのだめを見たら寝るぽ。

東京大賞典で大どんでん返し