ハッピーイヤーエンド

東京大賞典は完敗やったな。同厩舎でイクんやもん。しかも順番が違うやろと。まあそういうこともあるわな。
しかしブルーコンコルドは今日は絶好の雰囲気やったよ。思わず買い足したもんな。距離がどうか分からんかったけど。2着のクーリンガーは全然分からんかった。(脳内が)ざーざーで何にもみえんかったわ(苦笑)。
そして、大井競馬ラストはイヤーエンド賞。年の最後ということもあるので、心の師・ゲートイン吉冨隆安氏の予想を聞きにいく。いまや佐々木の予想よりも人が多いんと違うか。そして、先生の結果は…
10パワーライス 2着
惜しかった。内田博幸のナイキハーラーワンには負けないと力説していたが、捲りであれだけ外を回したらしゃあないわな。押さえで馬連を買っておいてよかった。
今年の仕事が終わった後に吉冨氏にサインをもらった。急に思い立ったからサイン色紙なんかない。でも、コレの方が予想屋にもらうサインらしいよな、TCKマークカードに赤ペンで。

氏に負けないよう今日からまた励むよ、実走着差に。さあビデオみよ。

30日はKEIRIN GP