無為な大晦日

やる気おきまへん。
昼間からずっと信長してもた。
7時からN響見ながら。引き続き教育チャンネルでお楽しみください。バレンボイムですか。ノリントンですか。で、アーノンクールですか。そういやアーノンクールのレクイエムは昼間に聴いたなあ。来たるべき関東大震災の被災者へ向けて、一足早く。
NHKのサイトの最新版みたら、やっぱり内田光子出てたみたいやね。メシ買いに行ってる間に終わってもたけど。
明日はウィーンフィルのニューイヤーですか。今年はメータですか。去年のヤンソンスの携帯電話みたいなポカーンってのはなさそうやね。
ということで、風呂入って眠くなるまで信長やったり軽めの本読んで寝よ。
年越しそばはコンビニ。気付いたら店しまってるんやもん(苦笑)

(゚д゚)ウマーのAA