そうやったな。もう1年になるんやな。もう忘れたわ。

以前に一緒に仕事をしていた方のブログを教えてもらったのでのぞいてみた。
ワロタ。
何がか、というと、去年まで住んでたとこの写真が載ってる。
ケコーンして移転したらしいけど、毎日見てた風景がなあ(苦笑)。
書いている内容がリアルに思い描けて何か生々しいな。
こういう偶然というのもあるんやね。
そうやな、もう1年たつんや。引越した当初はあまり好きじゃなかった今の場所も、少しずつ好きになれそうな気がしてきた。中山や船橋が近いせいか。そういや、前のとこも最初は嫌いやった。人工的で無機質で、街から生活のにおいというのがしてこなくて。何より不便で。住めば都とやよく言ったもんで、住んでるうちにいいところが見えてきて出る時はそれなりに名残惜しい気がしたもんや。
また1年、やるしかないみたいな状況になっていて、当面、状況は変わることはないような気がするけど、少しずつヤボーへ向かってやっていこうと思ってる、今はな。

秘密の入口