●阪神2−5讀賣(甲子園)

今日は負けたけど収穫のある試合やったと思う。
スタメンに狩野。昨日のヒーロー狩野。
どんでん采配は、とにかく左右や。調子がよかろうが悪かろうが、左右で浜中か林ちゃんか決まるんや。
それがいきなり狩野抜擢よ。それに応えるように3安打。ホームランも出た。打つほうは全く問題ないいうことよ。もちろん調子の波はあるやろうけど、矢野ぐらいを期待してもらって結構ですということや。
まあリードのほうは経験やからな。1軍と2軍は違う。全然違う。やから今日は勉強や。負けてもしゃあないよ。今年1年で、矢野と半分ずつぐらいいけたら使いモンになるんとちゃうか。やっと未来が見えてきたわ。

そらそうよの仕組み