京都12R

――完全に実走着差が揃っていないが
まあ短距離やからな。それほど影響はないよ。
――狙いは
Fタイムで840ぐらいが攻防戦のラインになりそうや。1メイショウヒミコはローカルのものとはいえ、それを悠々越えるだけのものを持ってる。
4ナリタジューンも堅実やな。2着やろうけど(苦笑)
――穴では
9トレノトマトが半年振りながらまずまずの仕上がり。休養前のFタイムからいっても成長分を加味したら十分勝ち目があるやろ。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 12R 馬 連  01−04 500円
(2) 京都(日) 12R 馬 連  01−09 500円
(3) 京都(日) 12R 馬 連  04−09 500円
(4) 京都(日) 12R 3連複  01−04−09 500円
(5) 京都(日) 12R 単 勝  09 500円
合計 2,500円

――トレノトマト発走除外
2,000円払戻やな(苦笑)。1点勝負になってもた。
――大外れ
あれだけやりあったらなあ。600mぐらいのレースやったら取ってるけどな。まあええことよ。

そらそうよの仕組み