天皇賞

(町内会より帰還して)
町内会長がなあ…。信頼ゼロや。何回(粉飾決算に)失敗してるんや。
――町内会費を捻出したいが
今日は何も(出)ないよ。
――メイショウサムソンが底力を見せてくれた
まあ去年の秋に負けた馬が全部おらんわけやからなあ。勝って当然というか、まあしょうがないというところ。
――トウカイトリックがしぶとく3着確保
うん、まあ馬券はとったからええやろ(苦笑)。内から逆噴射してきた馬がジャマになったな。あれで外へ出せんから内が開くのを待ってたらレース、終わってもたいう感じやったな。
――アイポッパー4着
クサい騎乗しよって。溜殺しは香港で発動や。中の人が変わってたんとちゃうんか。
――来週もわけのわからんG1(NHKマイルC)が続くが
複勝的中に)期待してもらって結構です

ウイルスに感染します