無断天才

スキャンし始めたら時間が結構かかるのでほったらかしにして、5時間シャットダウン設定で寝てもた。
起きた。特に異常はないみたいで、デフォか。これやからマイグロソフトは信頼ゼロなんや。何回失敗してるんや。とりあえずはよ修正ソフト無料配布せえと。
調べてみたら、自動更新を停止するのが早いようでつね。
http://blog.jam-web.biz/?eid=229201
※しかも、停止したら(=゚ω゚)ノぃょぅに動作速度が速くなった。3倍ぐらいの速さ。svchost.exe自体がウイルスやろ(苦笑)。


ところで、「顔ちぇき」(http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html)というのがあって、顔写真をメールすると誰に似てると変身してくれる。

試してみた。
渡哲也に22% 似ています。
ホンマのこと、言えや(苦笑)

クリックすると裏サイトへ移動します