修理

先月凹ませた箇所を直すために、というよりもまずオイル交換のためにディーラーへ行ってきた。今回はついでにオイルフィルターも交換。これでだいぶ違ってくるやろ。
さて、凹み。部品交換にはならず、板金処理でいけるということ。ただ傷が大きいから塗装代がかかる。6万。うち4万超は塗装代。あの一発(傷)は大きかったな。まあ一般の板金工場へ行ってもそんなに変わらんやろうし、塗装込みなので仕上がりに期待して預けてきた。
帰りは散歩がてら不動産屋を冷やかし。中山競馬場裏で2DK7万円(船橋法典から5分以内)という物件にかなりひかれたが、まだ時期尚早。思うに、6畳2つの2DKよりも1個は4畳半でええから8畳ぐらいの部屋があった方が使い勝手はええよな。フローリングの8畳とかならもうオーディオルームよ。6畳ではちょっと手狭やからな。中途半端が2つあるよりはバーンと大きいのを1つ。

クリックすると裏サイトへ移動します