サカーウマー

繰越金、約15億円に=次回は1等6億円が2口の可能性−サッカーくじ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000081-jij-spo
まず、ツッコミをいれるところから始めよう。次回は「3口」当たる可能性やろ。15億円キャリーオーバーやろ。今回5億積み上げたわけやからな、次回、3億積み上げることは十分ある。単純な計算間違いしとる時事通信社に次はないで。
ところで、このBIG、控除率は約50%。胴元がえらい儲かる博打で通常なら手を出すなんて考えもせんけど、さすがに一発で6億やからね。金本ガチムチ兄貴の1年分やろ。しかも非課税で。そら買うよな。
しかし、50%の控除率を取っておきながら大赤字の日ス振。今回も1等が出んかったんは売り上げ激増の作戦かw
次? あるかいな。こんな展開(広島−横浜FCが全て広島の勝ち)で。そらもうキングカズよ。カズの一発は大きかったな。
まあまた来週よ。

クリックすると裏サイトへ移動します