○阪神3x−1ソフトバンク(甲子園)

林ちゃん、ナイスホームランとちゃうか!
今日のスタメンは刺激があってよかったな。
あれぐらいせんとレギュラーがあんまりあんまりよ。
ジャンも今日はよう投げた。久しぶりにまともな試合になったな。


今日の桜井
出番がないまま自然消滅しかかっていたコーナーが復活。
1打数0安打 2四球 1死球
当たれば長打、ダメなら三振。ええんちゃうか。久しぶりの大物登場みたいな。ブライアント級やろ。しかし、四死球が異様に多いなあ。選球眼がええというか、見すぎている面もあるんやろうな。今日は1番やからそれでええけど、6番とかクリーンアップに入ったら多少のボール球でも積極的にいかなアカン。そこがどう出るかやな。
早く林ちゃんとクリーンアップ組むところを見てみたいで。

暗黒時代の記録集