携帯をかえる

1年半使った携帯におさらばして、騎手変更もとい機種変更。
ソフトバンクなんはしゃあないとして(メアド変えて連絡するんがめんどくさいから)、どれにかえるか。最近のソフトバンクモバイルはラインアップが充実しているので選び甲斐がある。
当初はチタン携帯の814Tにしようかと思ったけど、913SHがね、思ったより薄くて軽いんよ。同じスライドタイプの911Tと比べてもダン・ゼンですね。数字でも145gと125g。そらチタンのほうが軽い。けどね、デザインがシンプルすぎるというか平凡というか。
実は810Pにフェリカがついていれば問題なく決まったんやけどな、あいつ(810P)ついてへんかったで。あのスライドは魅力なんやけどなあ。
つうことで、ワンセグ携帯を手に入れた。これで甲子園にいながらサンテレビふくもっさんの解説(居酒屋の会話ともいう)を聞けるわ。


無駄にアジアカップの負け犬対決を見たりする。