明日は勝ち馬投票日

今日は選挙カーがうるさい。絶好調の私はクレマー魂に火がついたので、ひとつひとつ選挙カーを止める。
共産党

――消費税の廃止で財源はどうするんですか?
…(絶句)

話にならん。
国民新党

――今、選挙カー年金問題いうてたけど、具体的にはどうしたいん?
…(絶句)

話にならん。
民主党

――与党になったら自民党と具体的にどう違う政策を行うのですか?
それは、そのー、国民の安心と平和を
――だから具体的にどうしたいん?
あのー、そうですね、
――要するに数がほしいんですね?
まあ、そういうことですね

はい、消えた。


おい、投票するとこ、ないで(笑い)。「関口フサロー」とか「フサイチのおっさん」って書いて投票したら何か処分されたりするんかな。