動くことにしました

最近、桜井のテーマ曲なのでコブクロの「Door」という曲をよく聴くんよね、iPodで。その中の歌詞に、今の桜井にピッタリなのがある。

夢見ることがすべてじゃなくて かなえようとすることがすべて

今、必死で完全なるレギュラー定着、さらなる飛躍を目指している桜井にとって、「実行」というのは大事なこと。試合に出て、結果を残すこと。これしかプロ野球選手が生き残っていく手段はない。


で、それは一般人も同じ。一介のリーマンで終わるんならそれでええと思う。けど、そんなんおもろないし、第一、性にあわん。
実家でも考えてたけど、じっとしててもしゃあない。動くしかない。
そういうわけで、
ライター業、始めました
819日間、1日も休まずにここで駄文を発信し続けてきたけど、そろそろええやろうと。
ホンマはちゃんと読むべきもんを読んで、自分で納得のいくとこまで読書量が足りてきたら、って考えてたけど、いつまでたっても達成できん。むしろ、書きながら学ぶというのもあるやろうし、むしろ、書いていくことで自分の成長というもんが分かるかもしれんし。
10代の時にしか書けない文章もあるし、20代にしか書けない文章もある。そういう未完成というか瑞々しいというか、青いのもあれば、円熟の味というのもある。それは人間の成長とともに変わっていくんやろう。
まずはタダでもええので仕事ください。最初から言うときます。最初は実験台ですので(苦笑)。
まあ本当に書きたいこと、伝えたいことというのは別にあるので、それはそれで何かの形にしてみて、それがどれだけ通用するのか、試してみたいという気持ちはある。


興味をもたれた方は、まずはメールでご連絡ください。メアドはプロフに出しました。捨てアドにしてますが、迷惑メールばっかりきたら勝手に廃止するだけなんで、悪戯厳禁です。