キトー

ということで帰宅途中。


22時半、帰宅。こんだけ時間がかかったんは、ひとえに山北バス停のとこで寝ころんどったアホのせいよ。あれで2時間足止めやからな。
しんどいから(今回の成果は)また明日からや。
メモだけしとこう。
・競馬、大負けした。
・免停13面待ちテンパイ
・逸品館へ行ってボードを購入。IMAGE11/KAI専用のスタンド(クリプトンの改造)を視聴。QUAD11L2も視聴。
・甲子園へ行った。不毛な試合を観た気がする。
・心斎橋のホテル日航の上層階はまた泊まってもええという気はする。設備はええ。ただし、高い。まあコストパフォーマンスを考えたらかなりええとは思うけど。1万5千円ぐらいであのレベルはなかなかない。
・不毛な延長のおかげでホテル帰ったらすぐに寝てもた。
・久しぶりに堂島のムジカへ行った。平日の昼間にカフェの方へ入ったらのんびりできてええな。土曜は混みすぎてクソババアどもがうるさすぎてゆっくりできんから。ところで、ムジカまで行ってコーヒー飲んでるやつらは一体、何がしたいのか?
・とりあえず、雨の日の運転の仕方を知らんDQNをちゃんと取り締まれ、クソポリ。あいつらどんだけ事故起こしてるんや。今日の東名だけで横転事故が2件。晴れてる日に30キロオーバー(もちろん、周りの車はもっと飛ばしていたりする)の車とどっちが危険度高い?
で、しんどかった。