Underworld「Crocodile」

クロコダイル [日本独自企画盤]

クロコダイル [日本独自企画盤]

後日発売されるアルバムからのシングルカット。「クロコダイル」のみの4EDITで、「JAL TO TOKYO」やその後のサントラよりはいいと思うけど、ダレン・エマーソンが脱退してからはグダグダなんは変わらんなあ。「DA3D」ぐらいしかええと思うのんがないわ。
とか言いつつ、すでに11月の幕張でのライブの先行予約に応募してしまっているワシ(苦笑)。エレグラが何らかの要因(たぶんカネがない)でできんようになったからUnderworldが代わりにやってやろうという太っ腹。ご本尊登場は多分深夜の3時ごろやろうから9時からいたら死んでるよな、もうめんどくさいから1時か2時ごろに行って後ろで適当に踊り狂ってる連中を眺めながらまったりと「Moaner」とか「Rez」でも聴いてよっかなって思ってる。もう踊り続けられるほど体力ないし。で、ご本尊が終わったら即帰って寝る。で、次の日のJCに備える。あとは駐車場の問題だけやな。メッセの駐車場は朝まであかへんし、あそこらへんはドリフターズもおって警察のマークが厳しいだけにちゃんとコインパーキングに入れとかんと。