申し訳程度のドラフトの話題

アッー! なんだこれは…。たまげたなあ。
日本ハムが多田野を1巡目指名/ドラフト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000018-nks_fl-base
ホンマに指名するか(爆笑)。
これはもう、「アッー!」ボードを作ってイグッしかないですね。
もう今日からパリーグは日ハムファンよ。
そら大きいよ、TDNは。
できればベンチ真上から野次りたい。
「お前、ここははじめてか?」


ところで、例の「真夏の夜の淫夢」事件は抹消されたことになってたんと違うんか?
ゲイ騒動の多田野「順応できる精神力はついた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000955-san-spo
「今は何にでも順応できる精神力はついた」
それは、
「なぜ男なんだ?」
という問いに対する答えか?


そして、サンスポ。この写真はもうTDNスレの住人のしわざとしか思えない。
http://www.sanspo.com/sokuho/071119/sokuho080.html
ホモソーセージを手に満面の笑みをたたえるTDN。


ちなみに、どんちゃんは最近覚えた言葉に「アッー」が入っている。ちゃんと(TDN)してるなあ(爆笑)。ペットのひみつ日記参照。