休日出勤

久しぶりに休日出勤。何年ぶりか。
そもそも忘れ物したのがきっかけやけど、やり残したこともあったし2時間ぐらいで片付ける。
帰りは時間もあるし、道も混んでるので水道橋のたぬで遊んでいく。親倍とか豪快に振り込んでいたわりには今日のメシ代ぐらい浮いていた。何よりも悔しいのはダマテンでツモれば親の3倍満。1,9ソー待ち。これが出なかったこと。6,7ソー切ったりして迷彩もしといたんやけどな。やっぱり親やから警戒されたなあ。まあええことよ。
競馬は、京都の4Rだけ家でグリーンチャンネルを見て1.5倍ラインぎりぎりで迷った挙句全額突っ込んで的中。これで東京の7Rを買ってから出勤したわけやけどこれはアカンかった。
しゃあないので東京のメイン、脚質と成績だけでキンシャサノキセキ単勝500円ほど買ったら何とか回収。ホンマ、脚質だけで単勝は取れる気がするんや。うまいこといったな。