上昇

予想を書いた手前、やはりその馬券を買わなアカンというのもあるかもしれんけど、ま、その辺はカネも一切取ってないの勘弁を、ということで、

こんな馬券になってしましました(苦笑)。
実はこの裏に、4.10を1着、4.10.14を2着、2.4.10.14.16を3着にした3連単の馬券が潜んでいる。2着と3着が入れ替わればかなり大きな違いになってた。走るのが1回早すぎ、ポップロック
それはさておき、今日のパドック眼は久々に冴えすぎぐらいにキタねえ。5鞍やって4つ的中。もう今日は単複しかとってへんよ。素直に買えば馬連もとれてたりするんやけどね。点数が増えるから。絞ったらこうなった。
ジャパンカップは悔しいねえ。上位に挙げた3頭で決まってるんやから。ちょっと最後まで公開した予想にこだわりすぎた感もあるし、ドリームパスポートがあそこまで走らなかった理由もちょっと分からん。ただ、素直にいけばよかったんやね。それは反省すべき点でもある。
しかしアドマイヤムーンは1回使ってホンマによくなってた。パドックへ出て一番最初に思ったんが、「パドックでわざわざ大画面中継せんでええからアドマイヤムーン単勝オッズを映せ!」やからね。それぐらいよかった。
また、「勝ちポジション」を取れたのも大きかった。枠の差が出たなあ。内でためられたアドマイヤムーンと外を回さないといけなくなったメイショウサムソン武豊がホンマはあの岩田の位置を取りたかったのは隠してるけど、分かるわ。本当に今の府中の芝はあそこにつけられた馬が9割方勝ち。もう終わりやど(笑い)。
で、最終。

もう邪道馬券やね(苦笑)。ただ、これはパドックがよかった中で「勝ちポジション」を取れそうな馬を3頭選んでみただけ。どれが来ても高かったけど、まあ順当に10番人気。グフフフ…。実はメインより快心の一撃やったりする。
こういう買い方もありやね、どれが「勝ちポジション」を取れるかは走ってみないと分からんわけやから(実際に、12ダイアモンドヘッドは全然前に行けなかった。そういや、今日はペリエと相性悪かったなあ)。
というわけで、昨日の分は取り返してお釣りが来て、3日連続開催黒字! 久しぶりに週トータルで黒字。ようやくエンジンがかかってきたなあ。もう遅い? いやまだ4週ある。