ロックドゥカンブの取り扱い

騎手はキネーンらしい。
気づいたらこの人ももう48歳。しかも中山経験なし。
「お前、ここは初めてか?」
パドックで声をかけてやりたいと思ってる。
日本での成績もペリエデムーロにははるかに及ばず、ルメールにも届かず、やっとバルジューぐらい。と書くとものすごく信頼度が落ちるやろ(笑い)。
正直、この馬はいらんかなと思い始めてる。今はな。パドック見て変わるかもしれんけど。
でも、パドックならたぶんポップロックが一番よく見えると思う。ここ2走はパーフェクトに近かったからそれを維持できているかどうか。
パドックで最も楽しみなのはウオッカ秋華賞はモニターながら見た瞬間に「切り」。じJCはまだよくなっていなくて「切り」(でも4着まで来た)。もし、これがグンと良化していたら…。そういう意味では上がり目が一番期待できる。