東京大賞典

申し訳程度の検討。
13ヴァーミリアンはしゃあない。今季絶好調だけに。「大井で武豊は勝てない」というのも過去の話。
11フリオーソ。よほど恵まれない限りヴァーミリアンに勝てないかなとは思うけど、有力馬であることに間違いはない。
4アンパサンド、10トップサバトンは、JDDこそフリオーソに負けているが、羽田盃東京ダービーは先着。能力差はないと思っていい。その後、直接対決していないがそのために人気を落としているのなら買い。特に1回使ったトップサバトンはよく見たい。
メイショウトウコンは脚質のアレもあるから3着が精一杯と思う。あとは今のところ考えてない。デルタブルース? あれだけ消耗戦やって連闘やで(笑い)。