佐川急便なんか信頼ゼロや

2日前に不在配達票があったから29日の午前中を指定しておいた。
8時から12時の間に配達してくれるということで、まあそこからクルルァで出ても十分に大井は堪能できると見込んで。
12時過ぎてもこない…
12時15分ごろ。電話がかかってくる。
「佐川急便ですが、ちょっと予約が一杯入っていましてご希望にそえませんでした。12時45分か1時ぐらいになら配達できますが、どうしましょうか」
今日はもう出かけるから明日にしてくれ。
「明日の午前中も一杯で、遅れるかもしれませんがいいでしょうか」
まあ明日ならいい。
ところで、だ。
ワシは2日前に再配達の予約を入れている。
確かに4時間で100件近くも配達するのは大変やろう。
やったら最初から配達希望受けるな、ボケェ!
百歩譲ろう。その日、出勤して午前中の配達件数が分かる。で、配達経路を組み立てる。
その時点で「無理なので別の日にしてください」って連絡せえやゴルァ
時間過ぎてから「今日は無理です」ってのは最悪のやり方やろ。これやから佐川は信用ならん。以前にも似たようなことがあったし、いっぺんは配達員の態度がめちゃくちゃ悪かったから苦情の電話したった。
ここに宣言する。
佐川急便使用不可
絶対に使わない。受け取る方が同じような思いをするのが分かってるから。
で、私に宅配便を送る方へ。
絶対に佐川で送らないでください
ヤマト運輸か日通でも使うべ。