降雪積雪序説

雪が降るほど寒いということや。
あえてクルルァで通勤してみた。
まあチェーン規制とかまでいかんというのは分かってたしな。
案の定、下道はすいとったわ。首都高はアカンけどな。一緒や!C2の新宿線作っても!!
それにしても東京は寒いなあ(大阪は今日も雨だった)


そして、大阪でカーチェイスの一報。最後に止まった千日前通、アレ、転勤前の職場の近所なんやな。くっそー。野次馬根性に火がついた。
それにしても、車にかぎつけたまま、エンジンかけたまま離れるってのもアホやなあって思うよ。盗んでくださいって言うてるようなもんやろ。
盗む方も悪いけど、盗まれる方にも落ち度はある。
逃走の経緯はアレやけど。前川レベルやな。


帰り道、よくよく見てみたら結構いるんやな、ちょっとコンビニとか。特に今日みたいに寒い日は。油断大敵。気をつけよっと。