いろいろとCD

平日の休みなのでスーパーが空いている。ということで買い物に出かけたんやけど、意外にも昼下がりにも混んでる。繁盛しとるんやなあ、○ャスコ。
で、本屋、タワレコ、と用事もないのに順番に冷やかしていく。
買ってもた(苦笑)

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

デュエット(初回限定盤)(DVD付)

デイ・トリップ

デイ・トリップ

まずはチック・コリア上原ひろみの「Duet」を聴いてみた。悔しい。行けなかったのが悔しい。めちゃくちゃ盛り上がってるやん。音だけ聴いていてもそれぞれタッチが違うから、どっちが弾いてるんか分かる。それだけ個性のある2人やけど、絶妙なコンビネーション。
これからDVDでも観ますか…
パット・メセニーは後日。

(DVD観賞後)
チック・コリア写真屋でも始めよったんか(笑い)。
音を聴いていても面白い演奏やけど、やっぱり上原ひろみの場合は、あの表情やなあ。演奏していてめちゃくちゃ楽しそうやもんな。
ところで、靴がいつもの赤スニーカーでなかった件について審議を行います。
ええなあ…。行きたかったなあ…(即完売で買えず)。