第2回中山競馬8日目

今起きた。
というより、一度覚醒して、洗濯機を回して、中山1レースから3レースを投票して、薬を飲んでまた寝た。
6レースか7レースぐらいからスタート。
3レースまでの成績? そら大前よ。
1レース 4453大先生の2走前を評価して買ったが、失敗。
2レース 前走ペース指数が勝ちポジション2の2頭中、FBIの高いウインク。これはオイシイ馬券やった。
3レース 前走ペース指数が3のラビットヒビキからも4着。どうやら直線不利があった模様。結果的には勝ちポジションの2頭中、条件替わりの方で単勝万馬券。条件が変わる、休み明けと重なったからか。とれないことはないよなあ。
中山7R:1、4、12
1は少しペース指数が高い。12は高すぎ。なら4か
勝負度C
中山8R:1、6、7、10、12
ペースで絞れば1か7。
勝負度C
中山9R:1、6、11、12、14
今日の昼からは全然絞れへんわ
勝負度C
中山10R:7、6、10、11
ズボリ勝ちポジションの7で行こう。それだけやん
勝負度A
中山11R:15、2、3、7
勝負レースまで死んでしまった。
乗り替わりながら勝ちポジションでズボリの15から
勝負度B
中山12R:7、8、10、14
最後は「もういいですか」と自ら切り上げるようにオケラ街道へ
勝負度B