○阪神4x−3讀賣(甲子園)

【てきえろ】先生のお宅で酒盛りと麦茶盛りをしながら途中まで見ていたわけであるが、あれは負けてたはずの試合。
広い甲子園で讀賣もつないで点数を取ってきた。おすぎなんか信頼ゼロや。何回フォアボール出してるんや。ラミレスのアレは甲子園やから2ベース。からくりやったらホームラン。甘い甘い。
しかし、讀賣の方が一枚上手で、あれだけフォアボールをくれると助かる。その反面、還せないのはもどかしい。
今岡は出た。
フォード、あれはもうアカンやろ。ポンコツ外車、はよクビにして、ワシが育てた桜井を使わんかい。せめてラギでも。
しかし、今岡も本来の打球やないね。ホンマにええ時は右やなくて左に飛ぶから。引っ張れずに球にあわせて流し打ち。あれでもええんやけど、まだ本調子やないよ。