ヴィクトリアマイル

終わってみれば、上位2頭の力が違ったということかな。手堅い狙い目はきっちりきてるから。展開の有利不利という点からは間違ってないと思う。
ただ、やっぱり能力も加味しないと馬券は当たらんよということ。それははっきりした。
それにしてもエイジアンウインズは強かった。逃げてよし、差してよし。
ただこれが牡馬の一線級と走ったらどうか?というのはある。だから安田記念では過信してはいけないようが気がする。今日のはスローというのもあったしね。もっと厳しいペースの東京マイルで持つかどうか…。
ウオッカは元気がないように見えた。そりゃドバイから帰ってきて1ヶ月半。よくここまで走ったなあというのが正直なとこ。馬体はできてたけどね。
まあそういうことよ。