1日名誉監督

セコムのおじさんと違って「終身」とはいかへんけどな。
今日はそういうことで結果しか見てへん。
おもひでの地で監督をしとったわけやけど、ヘッドコーチにも「キミに初めてここでおうてから12年になるんやで」言うたら「あ、そうですね」。思わず「バカか」って出そうになったわ(笑い)。
勝敗? そんなんはどうでもええんよ。


帰り。快速に乗ったので津田沼。つい最近まで津田沼駅から徒歩圏内で唯一といっていいレンタルビデオ屋が撃沈していた。
モリシ屋にツタ屋ができて2ヶ月。あっけなかった。
つうか、それ以前から客なんかおらんかったけどな。何でつぶれへんのか不思議なぐらい。いっぺん入ったけど、「コレやったら(駐禁切られる)ギャンブルしてでも(船橋のツタ屋へ)ゴーよ。」って思ったもんなあ。
にしても、東船橋といい、レンタルビデオ暗黒地帯やったんが、一人勝ち。元々、学生はいっぱいおるから潜在的に需要があるはずなんやけどな。何でなかったんか、それが不思議なぐらい。まあ東船橋は立地的に18禁コーナーを設置しづらいのもあるけど(「国体出場高校生AVレンタルで出場自粛」とかシャレにならんからね)。
個人的には線路の反対側は行きづらいのであそこのツタ屋も結局は使ってへんけど。