ておいしょう

残業していて気がついたら19時50分。
はっ。
そうや、SPAT4、つながないと。
馬柱を見ていて、どうしょうもないクソメンバーやなあとは思ったけど、馬券としてはグフフフ…。
なんせ、フリオーソボンネビルレコードに先着できそうな馬がおらんわけやからね。
1着2着の折り返し。もちろん、ここの馬連1点でもよかった。
けど、3連単が意外につく。そんなん、相手なんか、ルースリンドコウエイノホシしかおらんねんから。4点。
これで40倍。おいしすぎるよなあ。
惜しむらくは、残高が2,000円ぐらいしかなかったので300円しか買えなかったこと。
残業しながら「グフフフ…」とMXテレビワンセグで見ながらほくそ笑む。
これでGWの船橋に続き、南関は連勝。もう中央はやめて南関専門になったほうがええんとちゃうか(笑い)
宝塚記念の資金はできたので、あとは当てに行くだけ。それが難しいんやけどね。なんせ今春のG1を買った馬は皆無。おまけに雨予報。一荒れきそうな羊羹。