佐川なんか信頼ゼロや

もう同じ話をするのは何十回目かになりますが…(ホンマに)
佐川を使った宅配便の不在配達票が入っていた金曜日。
憂鬱やねぇ。もう時間通り来ないのが目に見えてるんやから。
日曜日は別件もあるので土曜日の午前中(8時から12時)を指定。
12時。当然、来るわけがない。
1時。そろそろ来ないかと思いながら、パスタを茹で始める。
1時半。パスタを食べ終わり、函館7レースの準備もした。まだ来ない。
1時45分。函館7レースが発走。まだ来ない。
さすがに我慢もここまで。
電話したった。
申し訳ない感じは全くしないトーンで「申し訳ございません」
ちゅうか、お前らよりも、この電話再配達受付システムをどうにかせえと。
1人のドライバーが1時間に配達できる量が限られてるのは分かる。
やったら最初からその数だけしか受けるなよって。
無制限で注文を受けるから配達しきれへんのやろ。もうアホかと。
2時を過ぎてようやく到着。今までの1時間30分を楽々越えるレコード樹立。
佐川再配達のある日は一切予定を入れられない。
なんて素晴らしいサービスをしてくれる会社なんでしょうね。