完勝

今日の成績。
3戦3勝。
回収率300%
グフフフ…
といっても、瀕死のPAT口座が残高1,000円から3,000円に増えただけやけど(苦笑)。
小倉のフェニックス賞デグラーティアがPOG指名馬なので半分はご祝儀馬券でもあるんやけど、まあパドックみて悪かったら買わんよ。よかったから買った。それだけやん。
メンバー中最速のオープン馬で、まあ何でも一番というのはアレやな。
残りは函館のダート戦2鞍。
8レースは、軸はずれたんやけど、ボックスでワイドを買っていたためセーフ。これが意外について投票額を上回った。要するに高めが来た、ということ。結果オーライ。
というより、普段は軸を決めて流しているのに、たまたまワイドで買っていたというのがミソ。うまく回ってきている。
12レース。これはパドックをみて「しゃあない」と観念。むしろ「これでも2倍近くつくんか」と。
であるから、3勝中、まあ2つやね。実質は。
明日は1日おかんを都内引き回し、もとい引き回されるので函館は今年プラス収支決定。といってもあの遠征のときの一発の分だけやけどな(笑い)。
札幌もがんばりましょうか。