○讀賣2−4阪神(からくりドーム)

今日は仕事が終わった後に立見席へ行こうか行くまいか迷った。
が、結局は行かなかった。
金欠というのもあるけど、まあ放っておいても金曜には京セラドームへ行くわけやからね。
というのと、明日からあさってにかけて深夜もしくは早朝からデッパツしなければならないので少し休養をとっておきたいのである。
ナイス判断とちゃうか!
あの展開、観戦暗黒のワシが行ってたらクルーンに抑えられてたで(笑い)。
今日の勝因はワシのナイス判断やろ。
金曜? 横浜銀行まさかの裏切りに期待してもらって結構です。
しかし、セキ(というかちゃんと打てる5番)の存在が意外に大きいんやなあと実感するこの数試合やね。