黒い〜黒い〜ブランコ〜

朝の8時に「仕事行くから」と言われて実家を放逐される。
笠松近辺まで直行して馬券検討してもええけど、せっかくなので普段はスルーの多賀SAで暇つぶしなどしてみる。
千社札シールを作る機械があるんやけど、まあ土地柄、時節柄、案の定、「ひこにゃん」。

が、ひこにゃん本体ではなく「ひこにゃん七従士」みたいなのがいるらしい。
これがまたブラック。

「いしにゃん」さわやま城復活を目論むライバル

「あけにゃん」裏切りの鈴を持つ剣士
何か黒すぎるな(笑い)
このいしにゃんなんか子供が泣き出すやろ。
どうせやったらバーンと「さるにゃん」サルの顔を持つ忠士。でも実は腹黒い。とか作ったらええんや。あ、でも長浜やからアカンか。
(帰り道)
下りはレストハウスがあるけど、高いなあ。9,800円ぐらいのホテルやろ。
が、10分で200円のマッサージチェアが意外に使える。
少し眠気をとるとか疲労回復(小)ぐらいなら十分。
つか、ワシゃ下りは目的地が目前で、上りはスタート直後なのでほぼ使うことがないんやけどな(笑い)。
今日は少し寝不足なので使ってみた。