笠松参上

これで何場目かになりますがぁ。(正確にはJRA10場と、南関4場、水沢、上山、名古屋、園田に次ぐので19場目)
敷地があぶなあぶないらしいけど、まあすごい作りやな。
まずコースの中にパドック。それと掲示板以外は雑草の生い茂る土地。勝手に刈ったりしたら処分されるんかな。
フルゲートが10頭しかとれないのはネックでもあるし、はっきり言うと「3コーナーでお終い」みたいな展開。それでも当たらんのやから不思議やろ!?
食べ物はなんかようわからんごちゃごちゃとした店が並んでて適当に串かつとか買ってみたが普通。
平凡と言ったら平凡かもしれんけど、まあ居心地は悪くないよ。
馬券は9レースやって1レースしか当たらん(笑い)。
アタマが逆とか、ヒモがおらんとか。まあそんなもんよ。
けど、馬複200円とかの展開では3連単を買う以外に選択肢はないしな。単勝なんか3,000円もぶっこんだらオッズが変わってまうわ。
で、唯一100円でない勝負をした(といっても1点300円)レースで3,000円弱の配当を的中。結果的にこの分だけで往復交通費捻出。
なんでこの買い方を昨日できんかったのかと…。
まあ機会があったらまた行こうかと思う。
ご一緒してくださったトラエルサーさん、お疲れ様でした。
2人とも勝って帰れたのでまあええんとちゃうか!