残高0

今日は完全にやられましたね。
札幌の傾向が完全につかみきれていないというのか。
予想と違う展開に泣かされたというのもあるけど。
また明日からよ。
で、その明日。
6Rが一番の勝負どころとみる。
だってなあ、成績だけで半分は消えて、残った馬も「芝短距離からの転進」ということで穴に一考レベルであったり、現級でずうっと善戦マンやったり、ぶっちぎって勝ったのは弱い相手やったり。
結局、1000万から降ってきた3頭で決まるんとちゃうんか。
ただ、その3頭にも穴はあるけどな。
エプソムアイリス:中央未勝利(船橋4勝で1000万に格付け。ただし1000万でも表開催で僅差のレースをしている)。
ヴィアラクテア:降級初戦の前走が負けすぎ。何もしてへんよ。
コパノタイマネ:追い込み脚質な上に乗ってるのがオモリ。まあ最近はマシになってきたけどな、的場。
距離に関しては1200mまでしか走ったことがないけど、シラオキ直系の牝系やし問題ないやろうと思うエプソムアイリスが一番狙いやすいかな。