デイリー

先日つぶれたコンビニの跡に別会社のコンビニが入った。
が。
デイリーヤマザキなのである。
フヂワライ先生は、かつてデイリーヤマザキで嫌になるほどお世話になっているので、その弁当の味の低レベル加減はよく知っている。
しかし、もう10年ぐらい経っているので「ひょっとしたら」という思いで一番無難なサンドイッチを買ってみた。
んー、やっぱりアレやな(苦笑)。
パン自体はええんやけど、具材がサンクスとかに比べたら落ちる。チーズはべっとりしてるし、野菜にもシャキシャキ感がない。パンも厚いんよ、サンドイッチとしたら。ドアラパンでも使うてるんとちゃうか。
近いというのはええけど、弁当だけは手を出せんなあ…。5分歩いてでもサンクスか。