弱い男の硬い石

はい、今日は本当にびた一文使ってません。
つうか時間ないし。
バカジジ朝イチから出てくるなよって(笑い)
わたしゃ、バカジジをお迎えに9時に東京駅。
でそのまま弟のウチへゴーよ。
いや、バカジジやねえ(笑い)
「ワシ、操作方法分からんから、撮っといて」
とのたまわれて逃亡。しゃあないのでメイちゃんの写真を撮るが、なぜかわたしゃ起きてるところに遭遇したことがない。
義妹いわく「おにいさんが毎日来てくれたら静かでいいのに」
ってわたしゃ「泣く子も黙るなんとやら」かい。まあやっとることはほとんど893みたいなもんやけど。
ましかし、ジジもババも初孫で嬉しいんはよう分かる。
わたしゃ、ようやく呪縛から解放されたので気楽やね。


そんなわけで、気がついたらはくぼレースしかやってなくて、それも全然検討してないからパス。これで流れが変わらんか。