こんなエサで誰が釣られる、クマー

mixiでの出来事。
全然知らんナオンからメッセージが届く。
いちおう素性を確認して返信。
数日してからさらに返信。が、すでに退会済み。
「会社で情報漏えいとか厳しくなってmixiやようつべ禁止」が理由だそうだが、1週間で消えてるようなヤツやからね。
やっぱり、これってアレか、ツツモタセか何かか?
と言いながら、返信されてきたメッセージに書いてあるメアドにメールをしてみようか思案中。「地雷原があります」と書かれているとどうしても踏み込みたくなるサガなんよね(笑い)。
つか、わたしゃ今お金に困ってるんですが。困ってなければ散財覚悟でゴーよ。そこはギャンブル(後からコワモテのオニイサンが出てくる可能性)してでもゴーよ。