第4回中山競馬4日目

みなさま、おはようございます。今日も1日中山競馬をお楽しみください。
朝から地震に起こされたみたいなんや。震源地を見てみたらウチと緯度経度ともに0.1度ぐらいの差。誤差を考えたらほぼ震源。おお、もう…。船橋市民になってから初めて物が飛ぶという現象に遭ったわ。
というわけで、ゴーよ。あそこ(中山)はギャンブル(雨が降るとか地震がくるとかは気にしない)してでもゴーよ。でもカッパはもっていこ。帰りに濡れネズミ(さらに負けネズミ)になるのは嫌やからね。
中山6R:1、2、11、14
ダートの激走レンジは15。
雨が本降りになってきたのがどうか。様子見。
勝負度C
中山7R:5、11、3、8
ダートは今のところ15で問題ない激走レンジ。芝は10〜15。
ほぼ1点と思うけど様子見。
勝負度C
中山8R:1、5
忙しいぞ、コノヤロウ!
勝負度B
中山9R:6、2、4、8
芝の激走レンジは10。
8はイレコミが激しいけど歩けばまとも。
しかし今日は複勝の日かな(苦笑)
勝負度B
中山10R:3、5、8、2、7、12
ホンマに複勝やな(苦笑)
最初の3頭が目立つのでワイドとか
勝負度B
中山11R:1、7、9、16、18
雨が酷い。激走レンジを5に下げて検討する。
2200の必勝パターンであるマクリと激走レンジとパドックをクリアするのは1、9。ここか?
勝負度C
中山12R:1、6、13、15
吉田隼人を乗せて救急車がゴーしました。
勝負度B