●讀賣9−5阪神(からくりドーム)

ワシの暗黒パワーはすごいでぇ(ニヤリ)
今年、讀賣キラーの岩田が、スカパーをつけた途端に崩れだす。
ここまで自責点0のアッチ尊神話すら崩壊。
いわんや、江草は。
おまけに打線は線どころか点にすらならん。
もうええやろ、メイク何とかとかうるさいし。
勝手に9,800円ぐらいの「原神輿」でも作ったらええんや。こっちは「どんでん神輿」を5,600円ぐらいで作って道頓堀へ投げ込むだけ。もうそれだけよ。
(試合終了後)
負けたなあ(ニヤリ)
今日の収穫は、残塁が5個しかなかったのと、昨日に続いて玉置が完全に計算できるようになったことや。
もっとも、残塁がないのはランナーが出ていないだけという話もあるけどな(笑い)