久しぶりに勝つこと

今日は「勝つこと」だけに徹底してみた。
データのない新馬戦や障害はやらない。
本当に勝負できるレースを厳選する。
遊びは300円まで。バナナは遊びに含まれない。
結果。
7レース(遊び):不的中 100円
8レース(ちょっと勝負):的中 1,000円×2.1倍
9レース(遊び):不的中 300円
10レース(ちょっと勝負):不的中 500円
11レース(勝負):2,000円×6.9倍
12レース:パドックだけ観て帰る。答えはあってたけどまあいい。
見事に張ったところで的中できたのが大きかった。これで最低ラインの1万円は勝ったので後は2週間、ケチケチ生活だけをしていればいいわけだが、そうもいかないのが競馬人のサガ。せいぜい損をしない程度にやろう。
というよりも、9月トータル-3,800円ぐらいなので競馬をしていなかった方がよかったという結果ではあるが(笑い)。
まあええことよ。