ゴンドラドラゴン

今日は必死でカード払いしたいつもの指定席。
中山ゴンドラは月に1回のメーンイベントや。
いつもならトプロ基地先輩の出番であるが、今日段ボール4箱分の阪神グッズを引越し中ということで、今回はかいしょなちちゃんに遠方から出向いてもらいました。
午前中から打つのは久しぶりで、まあ案の定アタランテー。新馬も当たりそうで当たらんというもどかしい展開。
まあそれでも安心していられるのはメインのアタマが堅いからやね。中山専用なわけやから。もう春からこのレースはこの馬と決めていたわけで。いや、去年の暮れから決まっていたわけよ。
3着はずしてもた…。こんなママじゃ。2着は完璧に読みきっていただけになあ。
でまあいつもの最終。もうおんなじことの繰り返しよ。前半の損失を最終で埋める。それだけやんか。想定外は締め切り直前に490円ついていた単勝オッズが350円まで落ちとるということ。それやったら3,000円買うがな。それでも1,000円ちょいの負けになっただけで済んだので久しぶりに週トータルで1万プラス。あと2週間ぐらい競馬をやらんかったらカード決済はクリアできるらしい。まあそうもいかんわけやけどね(笑い)
(その後、「お好み焼き屋貸切や!予約しといてや!!」が決定する)