公式ヲチ

久々にみたら、痛いやつらがいっぱい湧いてておもろかった。
ビジネスで応援をしている方。ご苦労様です。阪神グッズは入場料を払って観戦したことと等価交換だったんですね。初めて知りました。今度からそのように心がけたいと思います。
阪神は絶対に強くないといけないという方。おっしゃるとおりですね。常勝タイガース。当たり前ですね。負けるわけがない。いや、勝つことが使命であり、必死でやっても全力でやっても負けたらオシマイ、さようなら。ごもっとも、ごもっとも。
最後まで阪神は負けないという方。そりゃ負けるわけないですよね。あなたが応援されているチームですから。気持ちで負けたら終わりですよね。ファンも。
阪神が最後には勝つ。正義は最後に勝つという方。そうですね。讀賣は悪の帝國ですからね。阪神はそれを倒す正義の味方。正義の味方が負けるわけないですよね。






自称・「正義」ほど胡散臭いものはない。
阪神は強くあれ」。おいおい、どこかのからくり球場の柱の落書きでみたことがあるぞ(笑)。


何か発想が讀賣やな(爆笑)。
まとめて讀賣ファンになったら問題解決やろ。自称「常勝軍団」やし、自称「正義」やし、自称「球界の盟主」やねんから。
わしゃ、そんなの一つもいらん。
欲しいのはただ1つ。
勝っても負けても阪神らしい野球だけ。
阪神の正攻法でいって負けたら力が足りなかった。それだけやんか。