○ヤクルト3−8阪神(神宮)

ようやくスッキリやな。これで文句いうヤツはおらんやろ。文句いうんやったらおもろい返しをするぐらい気合と根性を入れてヤジらんかい。ヘタレが。
とまあ、ヘタレにキレておいて、恒例のマジックルーム。

阪神:残り5試合(ヤクルト1、讀賣1、横浜2、中日1)
讀賣:残り4試合(阪神1、横浜1、ヤクルト2)
現在、0.5ゲーム差。


日程としては、
6日 阪神VSヤクルト
7日 阪神VS横浜
8日 阪神VS讀賣
阪神●●●なら、讀賣マジック1。
阪神●●○でも、讀賣マジック3。
阪神○●○なら、阪神マジック2。(6日と7日は入れ替えても同じ)
阪神○●●なら、讀賣マジック2。
阪神○○○なら、文句なしで阪神マジック1。
阪神○○●なら、讀賣マジック3。


とにかく讀賣とやるまでに連敗はできない状況。
1つでも勝っておけばええわけやけど、それでも直接対決では落とせない。
むー。
逆に讀賣が有利な状況。
ただし、これが明日雨天中止になれば全く状況は変わってしまうわけやけど。
オチとして、
12日の試合に阪神が勝てば阪神優勝、負ければ讀賣優勝→見事に中日必死のパッチ讀賣優勝
となりそうで。
その場合はいずれにせよ、ミナミ界隈は大阪府警最強部隊が集結して警備にあたるのは間違いない。見ものやな(笑い)。
もう笑いながら見守るしかないやろ、ホンマ。